2014年04月03日

クリソプレーズ、意味、効果


kuriso.JPG


クリソプレーズは、若さのエネルギーに満ち溢れたパワーストーンであり。古代から勝利の石として愛用されてきました。
胃腸の調子を整えたり、勇気や積極性、前向きな希望を与えてくれる効果があります。

希望を増進し、個人的な洞察を与えます。才能を引き出し、想像力を刺激するので、事業における信義や個人的な人間関係を促進します。

心理面では、鎮静作用と自己中心的でない性質があり、新しい状況を積極的に受け入れる姿勢をもたらします。また、流暢な会話と機転を促し、怒りの中で軽率な口をきくことのないようにします。安心感と信頼感をもたらし、依存精神の治療に有用で、自立を支援しつつ、介入を促進します。

ここぞ、という勝負の時や緊張に打ち勝ちたいとき。体内の酵素の活性化や通風に。肝臓の不調にもつといいでしょう。

浄化方法
潜晶質石英という特徴から、太陽光に頻繁に当てたり、流水で洗ったりすると変色することがあります。お守りとして活用する場合は、多少の色の変化を承知したうえで流水と日光浴による浄化を行いましょう。






posted by Ishii at 18:23
"クリソプレーズ、意味、効果"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。