2014年08月26日

アメジスト、意味、効果

DSC_0210 のコピー.jpg


アメジストは、「神秘」と呼ぶのにふさわしい霊格をそなえています。この紫の出現は、天界、神や冥界からのメッセージがあると言われています。

アメジストは、水晶のもつスピリチュアルなパワーを最大限に発揮するパワーストーンとも言われています。このクリスタルを持つと、霊的サポートが得られインスピレーションやカンが冴えるようになるはずです。

また、高度なチャネリングが可能になったり邪気から身を守れるようになります。霊的な感受性が強い人は、アメジストのアクセサリーをお守りとして身に着けるといいでしょう。

また、アメジストは恋愛の石でもあります。特に大人の女性、成熟した男性適した石です。セクシーな魅力を発揮し、恋人との肉体的な結びつきを強めてくれます。恋人や夫婦間の愛情が冷めてきたときに有効です。

もう一方の効果では、のぼせあがって盲目になっている恋愛を冷静にみられるようになります。このパワーストーンをつけていたら、突然こだわっていた相手がどうでもよくなっていったということもあるようです。

浄化方法
アメジストは、太陽光に当てると色が薄くなってしまいます。濃い紫を保ちたい場合は日光浴は避け、流水、月光浴やセージによる浄化がいいでしょう。



posted by Ishii at 15:52| アメジスト | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。